2011年05月25日

変身〜〜

DSC_0089 [800x600].JPG
ギスレイン


IMG_4937 [800x600].JPG

僕はムクムクのムックにさよならしたよ〜〜


IMG_4783 [800x600].JPG

久しぶりのトリミングをいい子で我慢したら、

パパが公園に連れて行ってくれました。


IMG_4790 [800x600].JPG

IMG_4796 [800x600].JPG

IMG_4800 [800x600].JPG

IMG_4883 [800x600].JPG

IMG_4804 [800x600].JPG

どう? ムックじゃない僕もなかなかいいでしょ?


ママのコンサートも大成功だったらしい…

お庭のバラも喜んで、咲きだしましたよ。

DSC_0080 [800x600].JPG
ギスレインのアーチ

DSC_0052 [800x600].JPG
アンブリッジローズ

DSC_0103 [800x600].JPG
ニュードーン




ニックネーム マイル at 18:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

チャリティーライブ

DSC_0565 [800x600].JPG
カクテル

DSC_0616 [800x600].JPG

マイルです。久しぶりの更新、来てくれてありがとう!

最近、ママはまたジャズで忙しくて、お見送りばかりだよ犬(怒)

DSC_0557 [800x600].JPG

DSC_0561 [800x600].JPG

実は震災で延期になっていた「サロンコンサート」が

今週、チャリティーとして行われることになったのです。

私も故郷に少しでもお役に立てそうで、嬉しい限りです。


IMG_4735 [800x600].JPG

IMG_4731 [800x600].JPG

優しい気持ちの詰まった、温かなコンサートにしたいなぁ〜〜

60人限定のささやかなコンサートですが、収益はすべて送ります。


DSC_0629 [800x600].JPG

帰ってきたら、雷雨雨雷台風

思わずマイルを抱きしめちゃったムード
ニックネーム マイル at 17:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ムック状態

IMG_4650 [800x600].JPG
マチルダ

この春初めてのバラが咲きました。

これから、次々と咲いてくれそうで、ワクワク気分です。


DSC_0183 [800x600].JPG

最近TVドラマ「マルモのおきて」に出ているムック…

マイルに似ていると言われます。

確かに…ムクムク状態が似ているなぁ〜

トリミングが混んでて、仕方なくなんですが顔(汗)

DSC_0171 [800x600].JPG

ちなみに、ドラマでは「しゃべる」ことになっています。

マイルも話してるような気がします。

どこのコも、みんな飼い主はそう思っているんでしょうね〜ムード



庭で見つけた新顔のお花たち。

IMG_4654 [800x600].JPG

オリーブの花


IMG_4658 [800x600].JPG

チョコベリーの花


IMG_4666 [800x600].JPG

ブロックの隙間からエリゲロン


IMG_4672 [800x600].JPG

タイムとバーベナの花




ニックネーム マイル at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする