2011年02月25日

素敵なお茶の時間

IMG_3976 [1280x768].JPG

今日は5月の陽気…

暖かくて、気持のいい一日でした。

ダン姉婿殿のご実家に、お呼ばれしました。喫茶店


IMG_3990 [1280x768].JPG

僕も一緒に遊びに行ったんだよ〜〜〜Good


マイルを本当に可愛がってくださる、お舅様とお姑様

すっかり、馴染んでたくさん遊んだ後に、

ふと見ると…お舅さまの椅子に。


IMG_3999 [1280x768].JPG

だって、ここ、すごく座り心地がいいんだよ〜〜

ついつい、居眠り眠い(睡眠)


楽しい時間だったね〜〜マイル犬(笑)

ニックネーム マイル at 21:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

梅がきれい(続)

IMG_3879 [1280x768].JPG

僕があんまり、つまんなそうに日向ぼっこしてたから

ママが「Kの葉公園」に行こう!


IMG_3918 [1280x768].JPG

久しぶりに車(セダン)に乗ってダッシュ(走り出すさま)

広くて、静かで…やっぱり好きです。


IMG_3890 [1280x768].JPG

僕は時々近づいてくるお友達をみると、こうして待っています。

でも、近くに来ると「ガウガウ犬(怒)」と言っちゃいます。

しばらくみんなと遊んでないから、ワンコ恐怖症になったのか?

それとも、パパが居るので強気になったのか?

僕にもよくわからないんだよね犬(泣)


この公園の梅は満開でした桜

IMG_3939 [1280x768].JPG

IMG_3912 [1280x768].JPG

IMG_3914 [1280x768].JPG

IMG_3904 [1280x768].JPG

IMG_3871 [1280x768].JPG

もう、すぐ春だねかわいい


ニックネーム マイル at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

梅がきれい!

IMG_3807 [1280x768].JPG

散歩道の梅が咲きだしました。

満開には後少しかかりそうですが、なんだかワクワクしてきます。


では、マイルと一緒に…

IMG_3808 [1280x768].JPG



IMG_3815 [1280x768].JPG

パパと一心同体(笑)


IMG_3819 [1280x768].JPG

今日は霜も降りて、風も冷たいけれど、中央の公園まで遠征犬(足)


IMG_3825 [1280x768].JPG

マイルも嬉しそうです。

ごめんね、このところお出かけさせてあげられなくて…

もう少し暖かくなったら、一緒に行こうね車(セダン)


IMG_3836 [1280x768].JPG

いいんだよ〜ママ、僕は日向ぼっこが好きなんだもん揺れるハート
ニックネーム マイル at 10:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする